人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』

昨夜から降り続いた雨も朝には上がりホッとしました
今日から大野隆司先生の『亀さん展』が始まりました
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22041900.jpg
タイトルが
『亀家本舗で亀さん展』ですって洒落てますね
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22045857.jpg
大野先生の版画やイラストは素朴で親しみやすく
絵を見ているだけでホットな気持ちになります
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22051063.jpg
今朝の朝日新聞したまち欄で取り上げられました
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22060177.jpg
私もエンドレスカレンダーを買わせていただきました
毎年使えて便利です。
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22054850.jpg
私の誕生日21日の欄に記念とし
先生が一言イラスト付きで描いてくれました

12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22322533.jpg
こちらはメソポ田宮文明さんのコーナーです
寅さんの顔ですが赤い色は寅さんが恋をした顔ですって
12月1日(水)今日から5日(日)まで『亀家本舗で亀さん展』_d0278912_22054399.jpg
これもまた可愛いです。
甲羅を外して入浴している亀さんがすごくインパクトがありました
まだまだいろいろありますので
是非皆さまご覧になってください





































by matukoutarou | 2021-12-01 22:47 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line