人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1



亀家本舗の店休日にあわせて
『喜寿のお祝いの会』を計画したからとプリントをもらいました
 岩崎恵司夫婦
 岩崎純哉夫婦
 中村勇樹夫婦の頭文字をとっていいなの会だそうです

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422319.jpg
























15時40分川千家前集合して見ると黒い車体のリムジンバスが待っていました

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09442540.jpg














8人乗りですが孫3人と私とお父さんの5人でミステリーツアーの出発です

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422247.jpg















子供達はお見送り。私たち夫婦と孫の五人はゆったりとした車内に入り夢心地

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422230.jpg














8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422426.jpg















デイズニーランドホテルの脇を通りお台場に行きフジTV局をバックに記念撮影

8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422398.jpg














そこからレインボーブリッジを通り東京タワーを車窓でみて
国会議事堂前通過と思ったら記念写真のため駐車してくれた


8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422309.jpg















そして皇居を眺めながら東京駅前につれて来てもらいました


8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422337.jpg














約2時間のリムジンでの東京見物終了
東京に住んでいて中々行かれず、お上りさんみたいに孫と楽しい時間を過ごしました


8月17日(月) 喜寿の祝いーNO1_d0278912_09422323.jpg















私たちが乗ってきたリムジンバス全長8mだそうです
ハワイに行ったときもリムジンに乗ったけど日本で乗るのは
ちょっとリッチな気分になりましたね

NO2へ続く



by matukoutarou | 2020-08-17 23:26 | Comments(2)
Commented by bumidayat at 2020-08-17 23:52
おめでとうございます !
ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:・゚☆。・:*:・゚*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・*:.。.*・゜**・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

No.1 ですが、
お天気も良く、素晴らしいご家族にお祝いして頂いて、忘れられない良き日となりましたね!!!
Commented by matukoutarou at 2020-08-18 00:16
> bumidayatさん有難うございます
ブログ書いている途中でした、もう見て頂いたのですね。
NO2書き終えない内コメント頂びっくりしています
いつも応援有難うございます。
ここのところ暑さも40度超すところもでています
お体に気をつけてお過ごしください。
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line