人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日(日)1月最後の日曜日

1月も最後の日曜になりました。
朝から小雨が降ったりやんだり。
亀家本舗は朝から団体さんの食事で大わらわ。
参道では読売新聞の金町営業所の方が毎年献血を呼びかけていました
1月26日(日)1月最後の日曜日_d0278912_21435578.jpg
1月最後の日曜で余り人が出ていませんでした。
献血も集まったかしら?

今月24日の東都よみうりの記事です
1月26日(日)1月最後の日曜日_d0278912_21440125.jpg
毎年亀家本舗の1円チャリティーの募金を載せてくれます
1月26日(日)1月最後の日曜日_d0278912_21441020.jpg
後1週間もすると節分です。
体調崩したせいか今年は1ヶ月が凄く早いです
1月中ブログに載せられなかったことが沢山有りました
鳶の方々による梯登り、重要文化財保護デー帝釈天で放水、等々とても残念です





by matukoutarou | 2020-01-26 21:58 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line