人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会

夏休みの5日間で店内改装をしました。

亀家本舗は今日から平常業務ですが、やはり暑さのせいでしょうか、
店は暇でした。夕方早仕舞いして、千葉県松戸市の花火大会に行きました

長男夫婦が三郷市に住んでいて、江戸川を挟んで反対岸が千葉県ですが
そこの松戸市と言う所の花火大会です
打ち上げ場所が三郷市なので、毎年よく見れます。
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22164080.jpg
6時半江戸川土手のサイクリングロードは人でいっぱいでした
長男が朝から場所をとっておいてくれたので、最高の場所でした
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22170143.jpg
今回は音だけではなく、目の前にこんなによく見える花火です

8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22172205.jpg
花火を点火する所から見れるのですから凄いですね
音だって半端じゃないですよ
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22173012.jpg
柴又の花火の日は忙しく毎年音だけ聞く花火大会でした
今日は社長たちと一等席でゆっくりと花火大会を味わいました
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22213891.jpg
花火は写真に撮ると余り綺麗ではないですね
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22180523.jpg
音と映像で圧巻でした
写真でお伝えできないのが、残念ですが
近すぎてカメラに収まらないのです
8月3日(土)今日から平常業務です。松戸花火大会_d0278912_22183365.jpg
花火が終わって帰る人たち

数年前、新潟県長岡の花火大会に行ってきました
流石に日本一だけあって見事でした。
松戸の花火も年々江戸川のこちら側で見る人が増えてきました

夏の風物詩はやはり花火ですね!



by matukoutarou | 2019-08-03 22:51 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line