人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です

庚申と花火大会が終わり一段落。
お父さんと5回目の針治療で伊豆に行きました。
新幹線で三島まで行き伊豆箱根鉄道に乗り換え大場というところまで行きます
7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です_d0278912_00393843.jpg
疲れていたのか二人とも寝てしまって三島を通り越してしまい
次の新富士で上り新幹線を待ちました
7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です_d0278912_00390253.jpg
30分ほど待ち時間があるので、アイスクリームでも食べて待っていました
7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です_d0278912_00373642.jpg
岡本ハリに着いたのは14時を廻っていたかな?

今回の宿も修善寺の宙(そら)と言う所
ここ5,6,7月の宿はここにきめています
大きなホテルです、撮影にも使われたそうです。
7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です_d0278912_00382449.jpg
流石に料理も毎回、手が込んでいて
今回は朝顔をにんじんと大根で作ってくれました
ちょっとした心遣いですね!

7月26日〔金)主人と伊豆に針治療です_d0278912_00380495.jpg
お友達が、修善寺で美味しいうなぎ屋さんを教えてくれました
『凡道留(ポンドール)』と言う店です
宿からタクシーで10分ほど駅にすると二駅戻ります
大仁駅です
流石に有名店だけあって、すぐに満席になってしまいました
折角きたのだから
私は松¥4700、お父さんは食べきれないと言うので竹¥3240
1.5尾入っていてかなりボリュームあり、お値段は東京より安い
店によって味は様々、
ここは香ばしく焼き上げタレは甘みが強し


食後又岡本ハリ治療院にいきました










by matukoutarou | 2019-07-27 01:02 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line