人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(火)葛飾納涼花火大会

朝から小雨が降って花火大会は行なわれるのか否か?
心配の中、亀家本舗は開催の方向で準備を始めました。

仕込んだ材料は半分にしようか迷いましたが、
社長が『これは賭けだからやるしかない!』の一言で
皆例年のように仕込みを始めました
PM2時頃晴れ間が出て、暑くも無く寒くも無く最高の日和となりました

やはり柴又の花火は宣伝も行き届いていますから大勢の人が来てくれました
7月23日(火)葛飾納涼花火大会_d0278912_01211470.jpg
私も店の人も見る間がなく
音だけの花火大会ですが終わる少し前屋上に行きやっと一枚写真が撮れました
風向きの加減で煙がかなりこちら側に吹いていたのでしょうね。
松戸側の人は今年の花火は良かったのでは?

7月23日(火)葛飾納涼花火大会_d0278912_01212886.jpg
屋上から駅のほうに向かう参道を写しました。お正月のようでした
ハッキリしない天候の中、今日花火大会が出来てよかったです
亀家本舗は本日10時30分閉店です
皆様お疲れ様でした




by matukoutarou | 2019-07-24 01:31 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line