人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日〔日)参道に新しいお店が出来ました

今日参道を歩いていくと新規オープンした店がありました
7月20日〔日)参道に新しいお店が出来ました_d0278912_21353275.jpg
柴又駅から1分のところに以前『かなん亭』と言う居酒屋さんがありました
同じ場所で似たような店が新しく開店しました
今日からか?
昨日からか解りませんが開店のお祝いの花が並んでいました
7月20日〔日)参道に新しいお店が出来ました_d0278912_21355164.jpg
店の名前は『おじぎ茶屋』と言うそうです
前を通っただけですので解りませんが『茶屋』と言うからには甘味も置いてあるのかな?
一度行ってみようと思います

亀家本舗の隣にも亀戸の『枡本』と言う店が来るそうです
空き店舗がだんだん埋まって来ると賑やかでいいですね!

7月20日〔日)参道に新しいお店が出来ました_d0278912_21345760.jpg
寅さんまつりのお知らせです。
8/23~25の3日間  第36回寅さんまつりが行われます
近隣小学校による鼓笛パレードや・盆踊り大会・コンテスト・福引抽選会等等
夕涼みがてらお出かけください。


7月20日〔日)参道に新しいお店が出来ました_d0278912_21350767.jpg
毎年帝釈天の境内に蓮の花が咲きます
明朝開く花と、つぼみ、咲き終わった種お寺さんにぴったりの花です
朝方行くと見事な花が見れます。



by matukoutarou | 2019-07-20 21:59 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line