人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(金)100Kが近づいてきました

今月19日(日)柴又100Kが行なわれます。
5月9日(金)100Kが近づいてきました_d0278912_15173884.jpg
商店街の街灯に案内がかけられました
全国から来ますよ。
昨年は6月でしたが今年は、天候の関係でしょうか?5月になりました
19日は、3つの行事が重なりました。
柴又フロリズ通りワイン祭りもありますし
5月9日(金)100Kが近づいてきました_d0278912_14361849.jpg
場所は柴又小学校近くのジョナサンの前辺り。
フロリズ通り花壇のところです
式典の後、模擬店や大道芸もあるそうです。
是非遊びに来てくださいね!

今年で37回目の柴又まつり(チャリティバザー)も有ります。
帝釈天境内です
5月9日(金)100Kが近づいてきました_d0278912_00403574.jpg
葛飾明るい社会(明社)づくりの会主催で行なわれます。
お天気が良ければ門前はかなり混み合います。
AM9:00~始まりますので、なる早めにいらして下さいね。




by matukoutarou | 2019-05-11 00:58 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line