人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日(月)柴又大好き!

今年に入り何度か外国のお客様が和服を来て
亀家本舗に来てくれます。
引率している日本の方に聞いたところ、日本に来てオプションで
和服で下町散策というコースがあるようです。
4月2日(月)柴又大好き!_d0278912_23132460.jpg
ドイツの方・中国や東南アジア系の方着物を着て楽しんでいます。
亀家本舗の休憩所を大変気に入ってくださりたびたび各国の方を連れてきてくれます。
4月2日(月)柴又大好き!_d0278912_23133954.jpg
帝釈天の参道が曲がっているのが凄くいい感じだとか・・
この方はドイツの方で親子だそうです。
あまりの背の高さにびっくりしました。
よくこんな丈の長い着物がありましたね!
引率の方のお父様の着物を仕立て直したようですよ。
和服を着て大好きな日本をもっともっと満喫してください


ソメイヨシノが見ごろを過ぎ帝釈天の鐘楼堂に2本植えてある
紅しだれざくらが満開です
今月のさくらまつりには終わってしまいますが、近所の方も何人か写真を撮っていました。
4月2日(月)柴又大好き!_d0278912_23344938.jpg









by matukoutarou | 2018-04-02 23:32 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line