人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 (火)雪の明日の帝釈天

昨日の雪は交通機関に大変な影響を及ぼしました。
柴又駅寅さんもさくらさんも初雪に成すすべもありません。
1月23日 (火)雪の明日の帝釈天_d0278912_16534293.jpg
帽子が重そうです
1月23日 (火)雪の明日の帝釈天_d0278912_16533542.jpg
さくらさんの首の所は、雪が毛皮のショールのように見えますね
1月23日 (火)雪の明日の帝釈天_d0278912_16533091.jpg
踏切から柴又駅を見たところ
雪国のようです。
1月23日 (火)雪の明日の帝釈天_d0278912_23085741.jpg
帝釈天も雪に覆われて絵葉書のように綺麗でした。

亀家本舗も開店前に社員さんとパートさんたちで雪かきです
1月23日 (火)雪の明日の帝釈天_d0278912_23100836.jpg
朝一番で来られたお客様は富山から昨日来たそうです。
『TVをつけると大雪の被害ばかり映していますが、笑ってしまいます
と言っていました
雪国から来た人は『こんなの大雪とは言えないわ・・』
雪の少ない東京ではこのくらいの雪で交通機関もマヒし、いろいろパニクってしまいます。



by matukoutarou | 2018-01-23 23:18 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line