人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(水)昨日の江戸川

今日も又雨・雨・雨
昨日の朝、は久しぶりに天気が良く江戸川に行くとこんなに素晴らしい景色が見れました

10月25日(水)昨日の江戸川_d0278912_18480337.jpg
(25日AM6:01)
でも、河原は水浸し
使えるまでには、一月はかかりそうですね!
あちこちで台風の爪あとをTVで、見ましたが民家が水浸しになったら平常に戻るまで
大変なことですよね。
被害にあった方々は本当にお気の毒です。
10月25日(水)昨日の江戸川_d0278912_18482464.jpg
(この2枚は24日撮影)

今日25日も、雨でしたが柴又帝釈天は観光バスの団体が沢山入りました
雨でも団体ツアーは予定を組んであるので催行しますね。

亀家本舗も、予約の団体さんで大忙しでした。
バスでこられるので、遅れたり早まったり、団体さんが重なってしまい、てんてこ舞いの一日でした。




by matukoutarou | 2017-10-25 19:06 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line