人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日(日)柴又宵まつり2日目

宵まつり二日目
今日も雨、折角の宵まつりステージも雨に濡れて使えません。
昨日来たチンドンさかえやさんは、衣装を変えて洋服で来ました。
傘を差してご苦労様です!

10月15日(日)柴又宵まつり2日目_d0278912_19300971.jpg
通りがかりに、風船で作った亀さんを持って来てくれました。
亀家に因んで・・・・有難うございます!
10月15日(日)柴又宵まつり2日目_d0278912_19295717.jpg
顔が可愛いこと。口も作ってくれました。
お二人は昨日とは別人になっていますね。
衣装でこうも変わるのかしらね?
(昨日の写真)
10月15日(日)柴又宵まつり2日目_d0278912_19312999.jpg
ぎんバンドの方はメンバーが昨日と代わりトランペットに代わっていました(中央)
(左)の方は昨日クラリネットでしたが今日の楽器は何でしょうね?
サックスかしら・・・バンジョウは同じですね。
10月15日(日)柴又宵まつり2日目_d0278912_19315506.jpg
この時まで雨が止んでいましたが、二回目に演奏した時は
小雨の降る中お店屋さんの軒下で演奏していました。
楽器も濡れたら使い物にならなくなってしまいますからね!


宵まつりステージは今日は中止となりました
帝釈天の鳳翔会館で宵まつりステージは行うことになりました。
日曜ステージの予定は、ゲストにラッキーストライクの皆さんが来てくれます
楽しいダンス、歌を届けてくれます。
あまりの寒さに私は家にいました。






by matukoutarou | 2017-10-15 19:56 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line