人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日(金)柴又敬老会行われる

柴又自治会主催の敬老会が行われました。
私の家にも2通の招待状が届きました。
お店の職人さんのと合わせて3通ありますので
社長がお祝いを届けると言うので一緒に記念品を貰いに行きました。
8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22212248.jpg
柴又自治会は70歳になると自治会でお祝いをしてくれます。
8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22215370.jpg
亀家本舗の社長はお祝いを届けに・・

8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22384018.jpg
私は主人と自分と、職人さんの記念品を貰いに行きました。
8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22223042.jpg
受付の後ろに山と積んであるのはゴミではないですよ!
柴又の70歳以上の方に配られる記念品が積んであるんですよ。
その数1000以上ですね。
8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22162458.jpg
本人が来れない時は代理の方でもいいのです。今日これない方は
明日、明後日自治会館のほうに行くともらえます
8月15日(金)柴又敬老会行われる_d0278912_22163892.jpg
記念品はえちご上越米「みずはの輝き』と言うお米です(2K)
甘くてとても美味しいお米だそうです。
それとビスケットを頂きました。

今までは祖母の記念品を撮りに行きましたがいざ、自分の敬老の記念品と思うとなんだかピンと来ません。。
でも、確実に歳を取っているんですよね・・招待状が届いたんですから(笑)
柴又自治会の方々今日はご苦労様でした!!



by matukoutarou | 2017-09-15 22:56 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line