人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日(金) 寅さんまつり始まる。

今日から3日間帝釈天境内にて寅さんまつりがおこなわれます。
ソングリーディング&ダンスや盆踊り、子供ジャンケン大会等行われました。
亀家本舗は例年のように輪なげのサービスです。
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23005478.jpg
大当たりはキャラクターのぬいぐるみや、キューピーさんいろいろな方から寄付して頂きました。
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23011324.jpg
中当たり・おたのしみも子供さんが喜ぶものを集めました。
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23013361.jpg
今日は初日ですが大当たり続出です
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23014474.jpg
帝釈天のほうを見に行くと、ジャンケン大会が始まっていました。
なんと勝ちあがった最後の一人にはご褒美が自転車だとか・・・皆がんばってね!
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23015893.jpg
露店は3件ほど出てくれました。
昔は20件近く出ていましたのに・・・・
8月25日(金) 寅さんまつり始まる。_d0278912_23020942.jpg
亀家本舗はなるべく開けておきましょうということで
店前の電気は全部つけて明るくして少しでも子供さんたちが
楽しめるようにと、社長の意向でがんばっています。
夏休みの良い思い出が出来ますように・・・・


明日は柴又小学校・東柴又小学校の児童による鼓笛パレード
盆踊り・歌謡ショー・大福引抽選会等盛り沢山です










by matukoutarou | 2017-08-25 23:32 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line