人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日(土)松戸花火大会

亀家本舗は店内工事も終わり本日から
平常どおり営業いたします。

毎年柴又の花火は仕事で見れませんので
亀家本舗の社員さんたちと、北総線の下で
松戸の花火大会を見ますが・・・・
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23050258.jpg
今年は長男夫婦の所に行き松戸の花火大会を見ました
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23044403.jpg
松戸は川向こうですが、こちらも、かなり込んでいて土手は見物客で混雑していました。
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23034764.jpg
早い時間に場所をとってくれたのでこんなに広い場所でのんびり。
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23031506.jpg
江戸川をはさんで向こう側が松戸市
松戸側の土手にはお客様がいっぱい場所を取っていました。
手前にある白いものは花火の準備です。
3箇所くらい用意してありました。
松戸の花火はこちら側から打上げるんですね!
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23021539.jpg
頭上に花火が上がりました。
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23013901.jpg
                         ( ズボンの上に火薬が落ちてきました)
余りにも近くなので、
花火の火薬が落ちてきたり火薬の周りの紙が舞って来たり・・・
チョッと怖かったです
8月5日(土)松戸花火大会_d0278912_23015964.jpg
最後の花火がもの凄く綺麗でしたが、街灯の明かりが入ってしまい迫力無いですね
来年は街灯から遠い所で場所をとることにしました
混雑はなくのんびりと迫力ある綺麗な花火を見ることができました。













by matukoutarou | 2017-08-05 23:33 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line