人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(日)シャワーミストを付けました

今朝も早朝ウオーキングには陽も出てなくて、楽でした
金町浄水場の鉄橋の上に鳩が並んで止まっていました
7月30日(日)シャワーミストを付けました_d0278912_23243552.jpg
なんとなくほほえましい光景なので一枚
帝釈天ではここ十年以上前からラジオ体操をしています。
6時半からラジオ体操第一、第二と
今日は新潟から中継放送にあわせてやっていました
7月30日(日)シャワーミストを付けました_d0278912_23240613.jpg
朝歩き始めてから今日で10日です
私も参加させていただいてます。

7月30日(日)シャワーミストを付けました_d0278912_23400704.jpg
若い方はあまり居ませんが50代~80代の方ばかり・・・皆元気ですよ!


昼間は陽が昇りやはり暑いです
亀家本舗は店先にシャワーミストを付けました

7月30日(日)シャワーミストを付けました_d0278912_23264689.jpg
道行く人が『わ~涼しい!』といってしばし立ち止まって涼を楽しんでいます
3ヶ所つけたのですが多すぎてご近所さんに迷惑がかかり
結局は1ヶ所にしましたが、この下を通るとかすかに涼しいです

裏庭にはオーストラリアビーンズが花を咲かせました
残念なことに、今年は2つだけで1つは蕾のうちに落ちてしまいました
7月30日(日)シャワーミストを付けました_d0278912_23252669.jpg
綺麗で可愛い花です














by matukoutarou | 2017-07-30 23:52 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line