人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(火)第51回葛飾納涼花火大会行われる

天候に恵まれ予定通り花火大会が行われることになりました。
3時頃から人が出てきました。
亀家本舗では社長はじめ、従業員一同それぞれの持ち場で頑張りました
7月25日(火)第51回葛飾納涼花火大会行われる_d0278912_00151239.jpg
開始の花火が上がると、拍手喝采
急に忙しくなりました
8時半には終わってしまうので、写真だけでもと思い
久しぶりに屋上に上がりました。
7月25日(火)第51回葛飾納涼花火大会行われる_d0278912_00153441.jpg
丁度こんなに綺麗な花火が見られました
7月25日(火)第51回葛飾納涼花火大会行われる_d0278912_00161562.jpg
この写真は、自分でも凄く気に入っています。
ライトアップされた帝釈天の色が何とも言いようのない美しさです。
その帝釈天の屋根の上に花火が上がり、何とも幻想的な世界です。
7月25日(火)第51回葛飾納涼花火大会行われる_d0278912_00162672.jpg
屋上から参道を見れば携帯や、スマホで花火を写しています
雨が降ったら明日に延期でしたが、今日で終わりほっとしました。
亀家本舗の閉店は23時でした。
閉店してから一杯飲みながら今日の反省点を話し合いました。

これから隅田川はじめいろいろな所で花火大会が行われますね
関係者は天気が一番気になるところですが、柴又のように無事に終わるといいですね。





by matukoutarou | 2017-07-26 00:43 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line