人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目

朝、涼しかったです。
太陽が雲に隠れてウオーキングには最適でした。
山本亭の脇に自動販売機が向かい合わせで2台あり休憩所になっています
屋根も座る椅子も洒落ていますね
7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目_d0278912_20340276.jpg
帝釈天の蓮の花がとても綺麗で目を奪われました
通常はこんな花ですが・・
7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目_d0278912_20341634.jpg
白い中に一輪ひと際目立ったピンクの蓮の花・・・
7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目_d0278912_20342386.jpg
造花のようでした。
そして今年は八重の蓮の花が咲いているのを見つけました
7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目_d0278912_20342999.jpg
毎日忙しく仕事に追われていましたが、朝の散歩を始めて目に留まるものが多く感動です
御神水のほうに来て見ると化粧直しをしたのでしょうか?
屋根が赤くなっていますが以前は色が付いてなかったように思いますが・・・・
7月23日(日 涼しい朝を迎えてウオーキング4日目_d0278912_20344220.jpg
私の勘違いかな?
毎日、帝釈天にお参りに行っても気が付かないことが一杯ありますね。









by matukoutarou | 2017-07-23 20:53 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line