人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(火)来週の今日は花火大会です

7月25日(火)は第51回葛飾納涼花火大会です
7月18日(火)来週の今日は花火大会です_d0278912_21413102.jpg
天気が心配ですが・・・・運を天に任すしかないですね!

柴又には寅さんを装った人が大勢来ます
昨日も始めてみる寅さんが来ました。
この寅さんは背が高いですね
7月18日(火)来週の今日は花火大会です_d0278912_21490227.jpg
寅さんを装っている人は大体『一緒に撮ってください』と言われるのが定番ですが
お友達と一緒に来たこの寅さんは、カメラを街行く人に渡して
『僕たちを写してくれますか?』と言って移してもらってました(笑)

7月18日(火)来週の今日は花火大会です_d0278912_21420858.jpg
なりきり寅さんは何人いるかしら・・・・
柴又は寅さんの町ですから、知っているだけでも10人はいますね。

先月柴又駅に新しい看板をつけました。

7月18日(火)来週の今日は花火大会です_d0278912_22035633.jpg
草だんごとアイス草だんごです。
とてもおいしいですから是非一度召し上がってくださいね。
お待ちしております。














by matukoutarou | 2017-07-18 22:13 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line