人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催

朝から門前はざわついていました。
ウオークに参加する方が大勢通ります。
6/10に第1回tokyoウオークが品川区のほうで開催
第2回はここ葛飾で3回・4回・5回と
東京ぐるりと言うタイトルで各地で行うようです
7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21253024.jpg
亀家本舗も8時半頃店を開けましたが、前回の100マラソンの朝のよう。
今日は暑くなるので熱中症には注意してくださいね!
関係者の方でしょうか・・・ウオーキングのマナー5ヶ条を持って何人か歩いていました。

7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21255101.jpg
お昼過ぎ頃参加賞をもって帰ってくる人が目立ちました

7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21261006.jpg
参加賞はLIONが出してくれているのですね。
参加者の方が見せてくれました
洗剤や・石鹸・歯磨きセット等々一杯入っていました。
7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21272816.jpg
この頃になると店が大忙しなのでウオークの方たちとお話どころではありません
仕事に没頭しました。
暑くて汗が滝のように流れ辛かったです
ウオークに参加していた人はもっと大変ですね!
野外ですもの・・・
7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21311593.jpg
でも皆さん元気で足取りも軽く帰って行きました。
7月8日(土)第2回 tokyoウオーク開催_d0278912_21313805.jpg
夕方6時
朝から一転して静かな門前町です
そんな一日を帝釈様は見守っているようでした。

東京スポーツ文化事業団・日本ウオーキング協会・産経新聞・LIONの関係者さん
参加者の皆様本当にお疲れ様でした!









by matukoutarou | 2017-07-08 22:14 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line