人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日(月)お友達とランチ

お店の休みでお友達とランチをしました
先週でしたか先々週でしたかうっかりしましたが
”フルタチさん”と言う番組に出たんだって?』といわれました
結構皆見てるんだな~、
『なんでおしえてくれなかったの・・」『2位だったんでしょう?』と
7月3日(月)お友達とランチ_d0278912_19060490.jpg
6月5日でしたかしら?
古館さんと毒蝮三太夫さんが来て収録していきました。
7月3日(月)お友達とランチ_d0278912_19062315.jpg
撮影に来る前に”60歳以上の人の怒りを教えてください”と言う番組でしたが・・・・
寅さんの話やお団子の話そしてアイス草だんごを『美味しい、おいしい』と言って
召し上がり、雑談で終わってしまって・・・、
7月3日(月)お友達とランチ_d0278912_19063396.jpg
私は、古館さんと握手して…
川千家さんへ入ったと思ったら15分くらいで出てきてしまいました
7月3日(月)お友達とランチ_d0278912_19064624.jpg
毒蝮さんもなんだか楽しそう・・
後日お父さんに60歳以上の怒りありますか?  とカメラマンとスタッフの方が来て収録しに来ました。
子供と周囲を取り巻く大人、先生の人間関係が崩れてきたこと
先日の事件でPTAの会長さんが関わっている事など、お父さんも柴又小学校のPTA会長をしていたので憤慨していました
この怒りは100人中2位でした
因みに1位は水前寺清子さんの運動会に1・2・3等をつけないと言うのは、よくないと言うこと

余り映らないと思って連絡しなかったのですが・・・・・ごめんなさい!!














by matukoutarou | 2017-07-03 19:43 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line