人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした


昨日4日は100Kマラソンの日
いつもでしたら朝早く、江戸川土手に行き、100Kの様子を見に行くのですが
年取った証拠ですね、5時には起きていましたが気力がなく・・・・・・
店の開店時間にはもうもうスタートしているので、100Kの日でも影響ありません。
店は団体予約やら、柴又門前寄席の準備やらで気ぜわしく時間をすごしていました。
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06270423.jpg
ランナーが帰ってきたのが解らないくらい忙しかったのですが
3時半頃完走メタルを首に掛けて帰って来た人がいたので
『お疲れ様』と声をかけて・・・・
この方は60Kに挑戦して5位だとか
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06285231.jpg
完走メタルを見せていただきました。
ダザインは帝釈天の二天門でした。

6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06280394.jpg
こちらの方も完走・・・・凄いですね!
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06273098.jpg
この方は100K参加で3位になりメタルを見せてくれました。
嬉しそうですね・・おめでとう!
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_07274982.jpg
お友達も100K参加で3位の健闘を祝福
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_07272453.jpg
こちらの女性は60K参加。
完走メタルを持ってVサイン・・・・凄いですね
疲れを全く感じなく元気そのものでしたよ。
普段からいろいろなマラソンに参加しているそうです。
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06282551.jpg
この方も60K元気一杯でまだまだ余力がありそうでした。
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06293504.jpg
私の横浜時代のお友達の息子さんも参加
このゼッケンは娘さんが書いてくれたとか。
『寅さんは何処に行っても必ず柴又に戻ってくるので、お父さんが柴又に戻って完走できるように』と書いてくれたようです。
娘さんのお父さんを思う気持ち・・・素晴らしい!!
昨年も参加しタイムは昨年よりかなり良かったようです。
6月5日(月)昨日4日は100Kマラソンの日でした_d0278912_06291907.jpg
最後のランナーが戻ってきたのは10時半を廻っていました
『もう土手には、殆どいませんよ』
疲れて帰ってくるのでなるべく、最後まで明るくして
『お疲れ様』と声をかけましょうと言う社長の意向で今日も弊店が11時近くなりました。
参加した皆様は勿論のこと、関係者の皆様も本当にご苦労様でした。
















by matukoutarou | 2017-06-05 08:15 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line