人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日(日)第35回柴又まつり

朝から帝釈天は混雑しています
今日は葛飾明るい社会づくりの会主催バザーの日
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21273885.jpg
仕事の合間に見に行きました
門の前は自転車でいぱい!
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21251916.jpg
門の入り口は子供たちのチャリティ募金をしていました
ここもユニセフでした。
亀家本舗も年末第2土曜日1円チャリティを行いユニセフに募金しますので
私も今日は協力しました
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21271241.jpg
中に入ると人・人・人
新潟十日町物産展や東北支援ブースなどあり、楽しい模擬店等ありました
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21263904.jpg
お花は毎年出ていますね
鉢植え等あり楽しく見させていただきました。
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21261292.jpg
亀家本舗もバザー協力の為沢山の頂き物や贈答品を協力しました
バザー用品で集まった販売所はごった返して品物を手にすることも出来ないので帰ってきました

5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21254324.jpg
店に戻ると明社の纏の奉納があり、丁度亀家本舗の前を通ったところでした。
5月21日(日)第35回柴又まつり_d0278912_21245566.jpg
今日は天候に恵まれてバザーは大成功ですね
関係者の皆様お疲れ様でした。



by matukoutarou | 2017-05-21 21:54 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line