人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日(木)再度振り込みに行きました!

本日又チャリティの募金を持って柴又郵便局へ行きました
昨日窓口で顔写真つきの証明書が無いと・・・・振込みは出来ません
ということで今日は免許証を持って再度伺いました。
12月15日(木)再度振り込みに行きました!_d0278912_18583624.jpg
1円チャリティだんごで皆様から頂いた大切な募金ですので一日も早く送金したくて行ってきました
12月15日(木)再度振り込みに行きました!_d0278912_18584945.jpg
免許証を出せばいいのかと思ったら、今度は書類に記入してくださいと、これまた面倒で・・・
12月15日(木)再度振り込みに行きました!_d0278912_19074377.jpg
郵便局の人は本当に申し訳ありませんと謝ってお気の毒でした
局員さんが悪いわけではないので仕方ないですよね!
いろいろな詐欺事件を防ぐ為ですから・・
12月15日(木)再度振り込みに行きました!_d0278912_18592063.jpg
やっと¥261101の振込み受領書を貰って帰ってきました。
みなさまからの 善意の募金は責任を持ってユニセフにご送金で来ましたこと、ご報告いたします。
ご協力誠に有難うございました。
又来年も行いますので是非ご協力いただけたらありがたいです。


by matukoutarou | 2016-12-15 19:18 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line