人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(金)東京新聞に載りました

今朝の東京新聞朝刊に亀家本舗の1円チャリティだんごの事を載せてくれました
先日2日は東都よみうりに取り上げて頂きました
12月9日(金)東京新聞に載りました_d0278912_16112490.jpg
いよいよ明日です。
明日来られない方や今日届けてくださった方こんなにありました。
12月9日(金)東京新聞に載りました_d0278912_23161253.jpg
今年で4回目ですがだいぶ浸透してきたみたいで、
今日も『明日のチャリティは何時に行ったら良いですか?』とか問い合わせが、かなりありました。
現社長が就任した時、記念に始めましたがまさか4年も続いて出来るとは思っていませんでした。
5年10年と続けられますように亀家本舗も頑張らなくては・・・・
皆様のご協力のお陰です。有難うございます。













by matukoutarou | 2016-12-09 23:31 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line