人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(火)東都読売に載りました

12月の2日東都読売さんがチャリティだんごの記事を載せてくれました
12月6日(火)東都読売に載りました_d0278912_01111669.jpg
今年も御天気が良いといいのですが・・・・それだけ心配です


今日6日毎週火曜日は新御茶ノ水までリハビリで出かけます
新御茶ノ水駅を降りて駿河台通りというのかな? 
この通りの銀杏が素晴らしい!
黄色く色づいて、今日は風が時折強く吹くと桜吹雪のように銀杏が空を舞って
しばし足を止めてしました

12月6日(火)東都読売に載りました_d0278912_01115005.jpg
12月6日(火)東都読売に載りました_d0278912_01122343.jpg
この銀杏並木は、絵に描いたように黄色一色。綺麗な色に染まっていました。
公園の手品師という歌がありますが♪銀杏は手品師老いたピエロ♪
と口ずさんでしまいました。
空からひらひら銀杏が舞って1~2枚ではなく何百枚ですよ
風の吹き溜まりは黄色の絨毯でした・・・ただただ感激の一言










by matukoutarou | 2016-12-07 01:31 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line