人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日(月)体育の日祝日

10月の8・9・10の3連休はかなりの人が出ました
昨日のおいらん道中は、狭い参道が一杯になるくらい凄い人の出でしたね!
今朝は肌寒いくらいですが連休最後の日とあって忙しく、
私は2階の調理場から離れられませんでした。
10月10日(月)体育の日祝日_d0278912_22541212.jpg
お二人共ブログ掲載了解です
夕方店先に体格のいいラグビー選手のような方が寅さんの服来て写真を取っていました。
10月10日(月)体育の日祝日_d0278912_22542981.jpg
この方たちは4年前亀家本舗のお団子を食べて又『団子が食べたくて来ました!』
といってきてくれました。
『どちらからこられました?』
大阪と西新井だそうです。
『西新井なら草だんごあるじゃあないですか』
『4年前食べた団子が食べたくて・・・・』
ありがたいことですね!

6時を廻っていましたかしら?
帝釈天は真っ暗でしたが、お参りはしてきました。
寅さんの服を着て記念写真が撮れて大変嬉しいですといってお帰りになりました。




by matukoutarou | 2016-10-10 23:20 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line