人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日(木) 『ててて! TV 』 取材  

今日は山梨放送の『ててて! TV』の収録です
ててては、山梨ではTVではやった『じぇじぇじぇ』と同じびっくりした時に出る
言葉だそうです。
東京は『ぎょぎょぎょ』かな? おさかなクン博士みたいね!
9月1日(木) 『ててて! TV 』 取材  _d0278912_23301767.jpg
吉本興業のお笑い芸人の
山梨に住みます芸人『ぴっかり高木&いしいそうたろう』さんが
ゲストです

9月1日(木) 『ててて! TV 』 取材  _d0278912_23312108.jpg
亀家の社長が考えたアイス草だんごを取材して
揚げだんご・のりだんごは、土日祝日限定ですが、お話したら、食べてみたいというので
作ったところ、とても喜んで食べて頂きました。
9月1日(木) 『ててて! TV 』 取材  _d0278912_23310217.jpg
色紙にサインを頂いて記念写真を撮ってくれました
9月1日(木) 『ててて! TV 』 取材  _d0278912_23304051.jpg
残念なことに東京ではこのTVは見れません。
山梨放送では、毎週月曜日から金曜日の夕方に情報番組で『ててて! TV』を放送しているそうです










by matukoutarou | 2016-09-01 23:46 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line