人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日(火)第50回葛飾納涼花火大会

昨夜から心配していた雨も上がり
8時半神明会会長さんから『今日の花火は決行です』と連絡があり
ほっとしました。工場の方にも連絡をして私も仕込みに入りました
が・・・昼過ぎから小雨
それでも土手に行く人は皆傘をさして大きな荷物を持って・・・
7月26日(火)第50回葛飾納涼花火大会_d0278912_23581501.jpg
小雨も暫くすると止んで晴れ間も見えてきました
花火は予定通り始まり、みなの歓声が雨を吹き飛ばしたような気がしました
亀家本舗前からは丁度打ち上げ花火が良く見えます。
7月26日(火)第50回葛飾納涼花火大会_d0278912_23590762.jpg
雨の合間を縫って花火大会が行われたような、終わり頃又雨が降り出しました。
でも予定通り15000発は打上げられたようですし、
タワー花火と言うのも皆さんとても綺麗だったといっていました。
昨年来た方も今年の花火は素晴らしかったと喜んでいました。
7月26日(火)第50回葛飾納涼花火大会_d0278912_23592301.jpg
亀家本舗は最後のお客様が帰るまで店を開けていました
10時過ぎましたね!皆さんお疲れ様でした。
閉店してから反省会兼ねて一杯・・
『兎に角今日終わってよかったです』

花火の関係者のみなさまもきっとホッとしていることでしょうね
本当にご苦労様でした。 そして有難うございました。




by matukoutarou | 2016-07-27 00:52 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line