人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』

6月最後の土曜日ですが、花菖蒲や紫陽花の時期も終わり
参詣のお客様はかなり少なくなりました。
夕方オレンチェのメンバーがチラシを持って参道に来ました
今日帝釈天の鳳翔会館で東北復興応援チャリティ
歌謡ショウがあります・・・是非きてくださいと
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23511361.jpg
東北復興の応援チャリティーは定期的に柴又帝釈天で開催しています。
もう25回になるんですね! 
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23464953.jpg
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23472594.jpg
オレンチェはアイドルグループですが昭和歌謡、や演歌まで300曲以上の
レパートリーがあり
若者からお年寄りまで楽しませてくれます。
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23513167.jpg
今日は昭和歌謡が聞けませんでしたが元気な歌声に疲れが吹っ飛び
元気をもらいました
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23514645.jpg
中央にいるのは漣みなみさんでオレンチェの前リーダーでしたが今は独立して
ソロで頑張っているようです。
今日は応援で寅さんスタイルで参加
6月25日(土)第25回柴又帝釈天『女は歌うよ』_d0278912_23504782.jpg
4年ほど前でしたかしらはじめて柴又に来たのは・・・
静岡出身のシンガーユニットでまだあどけない二十歳前の子が何人かいましたが
今日は全員二十歳を過ぎましたと紹介していました。

         協力金はおひとり¥500以上納めてください。
         (頂いたお気持ちは気仙沼市に寄付します)

亀家本舗も1円チャリティを毎年12月の第2土曜に行いますが
オレンチェの皆様も7月13~15また宮城で応援キャンペーンだそうですね!
体に気をつけて頑張ってくださいね
応援していますよ!






by matukoutarou | 2016-06-26 00:44 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line