人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(火)今年も家庭菜園で・・・

今日は朝から天気も良く清々しい朝を迎えました。
九州博多から社長が戻って来ました。
熊本からはかなり離れているので地震はほとんど感じられなかったようです。
お疲れ様でした!


今年もトマト・胡瓜・ゴーヤの苗を買ってきて裏庭に植えました
猫の額ほどですが、この畑は毎年、毎年凄い収穫量です。
4月26日(火)今年も家庭菜園で・・・_d0278912_23131334.jpg
トマトの苗が7本・・・・ちょっと植えすぎですね!
胡瓜は3本
ゴーヤも3本
昨年は亀家本舗の従業員さんやパートさんで食べても食べきれないほどでした
今年も期待して育てましょう
江戸川土手に地元の方が植えてくれたサクラソウはそろそろ・・
4月26日(火)今年も家庭菜園で・・・_d0278912_23133871.jpg
時期が少し遅かったのかしら?
色がパッとしないですね・・・もう終わりかな
地元の方々が一生懸命手入れをして、草むしりをしたりして柴又の観光に協力してくれます
土手にさくらの木があったら良いのにね。

今週末から大型連休が始まります。
体調を整えてがんばりましょう!






by matukoutarou | 2016-04-26 23:36 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line