人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(日) 柴又さくらまつり二日目

今日は朝から肌寒く小雨がぱらついていた。
さくらまつり2日目だというのに・・・
4月3日(日) 柴又さくらまつり二日目_d0278912_00112539.jpg
参道では『葛飾明るい社会づくり会』のパレードがありました
4月3日(日) 柴又さくらまつり二日目_d0278912_00120312.jpg
この寒さの中飛んだり跳ねたりお囃子にのって元気良く纏を振っていました
4月3日(日) 柴又さくらまつり二日目_d0278912_00133041.jpg
毎年さくらパレードは賑やかに『チャンチキおけさ』の音楽に合わせて・・・・皆楽しそう
寅さん会館のほうでは模擬店やらゲームやら大道芸は予定通り行われた様です。
最近寅さん会館まで行くのも億劫になり店からあまり出てかないので、記念館の行事を書くことができません。
亀家本舗の社長が居れば詳しいこと解りますが、
ここ一週間富山の大和に催事で出かけていて・・・・





by matukoutarou | 2016-04-04 00:34 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line