人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(土)明日はバレンタインデー

明日は天気予報で春一番が吹くと言っていましたが・・・・・
今日は朝からポカポカ陽気で、どこかに行きたい気分です。
亀家本舗では、またまたびっくりポン!
社長が明日はバレンタインなのでチョコだんごを作ろうと言い出しました。
2月13日(土)明日はバレンタインデー_d0278912_14042059.jpg
チョコバナナは聞いたことがあるけど、チョコだんご
掛紙を作るようたのまれました。
寅さんの町に似合ったのを・・・・・と言うことで
2月13日(土)明日はバレンタインデー_d0278912_14043625.jpg
今日は13日なので試しに限定10個作りましょうと言って始めましたが、
すぐにお客様が来て結局
今日は50個限定で店先に並べることにしました。
2月13日(土)明日はバレンタインデー_d0278912_14044675.jpg
遊び心のある方は是非いかがですか?
寅さんの口上をお借りして
 信州信濃の新そばよりも
    わたしゃあなたのそばがいい!』
奥様がご主人にさりげなく・・・・なんていいですよね!





















by matukoutarou | 2016-02-13 14:25 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line