人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日(木)マムちゃんがやって来る!

今日は亀家本舗に毒蝮三太夫さんが来ました。
TBSラジオの『大沢悠里のゆうゆうワイド』と言う番組の収録です。
12月24日(木)マムちゃんがやって来る!_d0278912_23203825.jpg
毒蝮さんというと30年前『結婚バンザイ』と言う番組で出させて頂き楽しい思い出があります。
今回も亀家本舗の店先で参詣に来られた方や、NPO法人のボランティアさんご近所さん集まってくれて楽しいお話を沢山してくださいました
12月24日(木)マムちゃんがやって来る!_d0278912_23212131.jpg
下駄ばきに履き替えて、カランコロンと歩いてきて・・・
皆さん『おめでとうございま~す』と言って(来年の1月4日放送のため)
30年前と少しも変わらずポンポンと毒舌が飛び出し皆タジタジでした
12月24日(木)マムちゃんがやって来る!_d0278912_23202191.jpg
亀家本舗の店内で色紙を書いてくれましたが、なんと30枚位書いていたのかしら?
一人ひとりにそれぞれ言葉を書き添えて素晴らしいですね。
亀家本舗に書いて頂いた色紙です。
12月24日(木)マムちゃんがやって来る!_d0278912_23291129.jpg
誰とでも気安く写真撮影をしてくれてお客様も大喜びでした。
12月24日(木)マムちゃんがやって来る!_d0278912_17480789.jpg
放送は
来年1月4日 (月)
TBSラジオ
『大沢悠里のゆうゆうワイド』の『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』
10時半頃の予定
皆さん楽しみに聴いてくださいね



by matukoutarou | 2015-12-25 00:07 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line