人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(火)1円チャリティー近ずく

早いですね!もう12月。
12枚付いていたカレンダーがもう最後の1枚になってしまいました。
昨日の休みに京成線に乗り金町まで出かけました。
1円チャリティーの広告が何処に貼ってあるか見たくて・・・・
京成線の金町駅・柴又駅上り,下りホームに貼ってありました
12月8日(火)1円チャリティー近ずく_d0278912_00193707.jpg
毎年と言っても今年で3回目ですが、皆さんから今年はいつ?と
問い合わせがあります
毎年12月第2土曜です
12月8日(火)1円チャリティー近ずく_d0278912_00191464.jpg
先日の東都読売にも取り上げて頂きました。
有難うございます。
毎年皆様が楽しみにしてくださるので、出来る限り長く続けたいと思います


12月24日 13:30頃
TBSラジオの『マムちゃんがやって来る!』
亀家本舗に来ます。
毒蝮三太夫さんのミュージックプレゼントがあります。
生放送ではありませんがぜひいらしてください。

12月8日(火)1円チャリティー近ずく_d0278912_00185530.jpg
放送は来年1月4日TBSラジオ10:27頃からです。

寅さん会館が12月18日迄休館です。
リニューアルします。
12月8日(火)1円チャリティー近ずく_d0278912_00183089.jpg
19日11:00オープンセレモニーで竹下景子さんが来ます
20日(日)全国駅弁まつり
26日(土)・27日(日)鉄道まつり

リニューアルした寅さん記念館楽しみですね。
ぜひいらしてください!!






by matukoutarou | 2015-12-09 00:51 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line