人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日(火)楽しい一日

今日は楽しい一日でした。
柴又に嫁いでかれこれ46~7年、横浜の蒔田中学校時代の友人
亀家本舗に来てくれました。
11月24日(火)楽しい一日_d0278912_00201072.jpg
「はじめはこの人誰だったかしら?」
と思いながら話しているうちにもう中学時代に戻ってしまい
ちゃん付けであっという間に3時間過ぎてしまいました
大阪から飛行機で来てくれた人もいました。
もう仲間が何人か他界して寂しい知らせもありましたが、皆もう現役を退き時間のある方たちでしたので、元気でいる限り連絡しあい
毎年柴又で同窓会をしましょうと言うことになりました
連絡が取れない方もかなりいましたが、ひとりでも多く参加できる様に声掛け合って
長く続けられますように・・・
幹事さん今日は有難うございました!!














by matukoutarou | 2015-11-25 00:40 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line