人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(日)連休中日で友引

今日は連休中日でおまけに友引
右を見ても左を見ても七五三のお祝いで可愛かったです!

11月22日(日)連休中日で友引_d0278912_00560512.jpg
15日は先勝でしたので、七五三もかなり見れましたが、
今日は友引で日も良いので
今年最後の七五三デーではないかな!
なぜか目に付いたのは成人式のように二十歳くらいの方が何組も通りました
成人式の早撮りかしら?
友引なのでお宮参りもあり・・・
11月22日(日)連休中日で友引_d0278912_00554301.jpg
夕方、参道にインドの衣装を着た人が通りました
帝釈天でインド舞踊小発表会と言うのを鳳翔会館で行っていました。
世界最古と言われるインド古典舞踊とインド映画の中で踊られ、
人気の高い「ポリウッドダンス」
この二つの練習の成果を見て頂くための発表会だそうです。
11月22日(日)連休中日で友引_d0278912_00545997.jpg
柴又帝釈天はインドラ神を祀ったインドと縁の深い場所でもあるので
ここで開催したとの事。
11月22日(日)連休中日で友引_d0278912_00552069.jpg
舞踊を学ぶコンテンポラリー・ナティヤム・カンパニーと言うところの主催だそうです。
柴又もいろいろな催しがありたのしいですね。
時間があればずっと見て居たかったのですが・・残念 
仕事に戻りました。




by matukoutarou | 2015-11-23 01:33 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line