人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(火)ねづっちさん柴又に来る

9月に入っても天気が定まらず今日も雨・・・・
20年ほど前の9月9日、上智大生事件の日もこんな雨の降る日でしたね
TVからニユースが流れていました。
未だに犯人が見つからず、ご両親のお気持ちはいかばかりかと・・・

店も暇・暇・暇
雨の中ねづっちさんがケーブルTVの番組で柴又に来ました。
亀家本舗でお団子を食べて
ととのいました~!
9月8日(火)ねづっちさん柴又に来る_d0278912_00084548.jpg
お団子とかけて
     企画委員会と解く
その心は    どちらも案(餡)がいろいろあります

亀家さんとかけて作ってくださいといったら

 亀家さんとかけて
     婦人服と解く
その心は    どちらも何度も着(来)てみたい
有難うございました
9月8日(火)ねづっちさん柴又に来る_d0278912_00090298.jpg
記念写真はスタッフの方が気軽に撮ってくれました。
「柴又郵便局にねづっちさんにそっくりな人がいますよ」と言ったらぜひ会いたいと言って柴又郵便局に向かいました。
9月8日(火)ねづっちさん柴又に来る_d0278912_00093191.jpg
帰りに寄ってくれて「お逢いできましたか?」と伺ったら「残念なことに転勤してしまったそうです」とがっかりしていました
いろいろお話してとても楽しい方でした
仕事途中なのでよれないけど、又来ますと言って帰っていきました。









  


by matukoutarou | 2015-09-09 00:32 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line