人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日(金)収穫です

今週17日は柴又に東京都の水道局の方が来て帝釈天前にて、美味しい水が出来るまで、浄水器などの悪質販売に注意、漏水の無駄等の説明を受けました
6月19日(金)収穫です_d0278912_22281009.jpg
東京水とペットボトルの飲み比べのアンケートをとっていました。
そして、答えてくれた人に粗品として、東京水・ウエットテッシュ・パンフレットくれました。
亀家本舗の従業員さんも参加して・・・・
6月19日(金)収穫です_d0278912_22282872.jpg
ここ数日土砂降りの雨が続き晴れたかと思うと小雨がぱらつきやはり
6月は梅雨ですね。
トマトが葡萄のように鈴なりになり、いくつか食べられるようになりました。
6月19日(金)収穫です_d0278912_22284526.jpg
今日19日はこんなに採れました
6月19日(金)収穫です_d0278912_22290644.jpg
お昼に会長はじめ店の従業員さんと、パートさん全員でサラダにして食べました
6月19日(金)収穫です_d0278912_23083999.jpg
皆で一生懸命水をやったり、虫が付かないよう気をつけたり、
今日は胡瓜が何本採れるとか・・
トマトが赤くなってきた・・・と

毎日毎日成長を楽しみにしていたので皆『美味しい、おいしい』といって食べてくれました。
まだまだ胡瓜も・トマトも沢山採れます

小さな畑ですが皆の楽しみがいっぱい詰まっています。
毎年、毎年良く収穫できます。

愛情こめて育てているからでしょうね!











by matukoutarou | 2015-06-19 22:54 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line