人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日(土) 『ぷっ』すま放映

22日というか23日AM0:50~TV朝日で柴又が映りました。
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23112752.jpg
今日のタイトルが『看板娘を探して記念写真を撮る』ということで参道を歩いてきた。
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23150292.jpg
亀家の店員さんが尋ねられて『姥桜しか居ない』とこんなやり取り・・
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23372427.jpg
社長のお嫁さんが居たら即刻決りなのにね! (収録の日、富山に出張中のため不在)
『お母さんでいいんじゃあない?」と
『冗談ってる場合じゃ無いでしょ』
『お団子でもたべていく?』

5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23114800.jpg
亀家本舗には、この時間若い店員さんは居ないのでお団子をお奨めしました
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23121106.jpg
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23123276.jpg
焼きだんごと・草だんごを食べて頂きました。
5月23日(土) 『ぷっ』すま放映_d0278912_23132294.jpg
おだんごを堪能し結局亀家さんには看板娘は居ないので参道の他店を探しに行きました。
草彅さん・ユースケさんTVで観るより実物のほうがいいですね!

『ぷっ』すまの関係者の皆様有難うございました。
      そして、ご苦労様でした。















































by matukoutarou | 2015-05-24 00:04 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line