人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(日)寅さんの日・母の日

今日は気持ちの良いくらい晴天!
朝一番に息子夫婦から母の日のプレゼントを頂きました。
真っ赤なカーネーションの鉢植えと、MINTONの素敵なエプロン
5月10日(日)寅さんの日・母の日_d0278912_22460302.jpg
大切に使わせて頂きます。
長男夫婦からはお食事のお誘いです。
皆、気を使って頂き有難う。

毎月10日  寅さんの日
日曜日とあって人の出もそこそこあり、寅さんの日のイベントである
大道芸も「おじゃるず」さんが来てくれました
5月10日(日)寅さんの日・母の日_d0278912_22422940.jpg
先月は寒くて平日だったので、
寂しい「寅さんの日」でしたが今回は大勢の人が見てくれて先月とは大違い。
5月10日(日)寅さんの日・母の日_d0278912_22434435.jpg
そして寅さん一家も各店舗の紹介です。
5月10日(日)寅さんの日・母の日_d0278912_22444090.jpg
今日は、大勢の寅さんが来てくれたので、参詣のお客様も大喜び。
記念写真を撮ったり、握手したり・・・
いつものメンバーに久々に青山さん(浅草の靴屋さん)が加わって賑やかな寅さん一家でした
亀家の社長の隣が青山さんの寅さんです。
5月10日(日)寅さんの日・母の日_d0278912_22451963.jpg
こんなに寅さんが揃うと楽しいですね!
みなさん!今日はご苦労様でした。












by matukoutarou | 2015-05-10 23:19 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line