人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日(昭和の日)

今朝は、真夏日のように暖かいです
上着を一枚脱いでも汗ばむ一日でした!
そんな中、柴又参道に茨城県のゆるキャラぬいぐるみ『将門くん』が歩いてきた。
4月29日(昭和の日)_d0278912_19412577.jpg
今日はなぜか子供たちが目立って多かった日です。
子供たち?
   に囲まれてしまった将門くんです。
4月29日(昭和の日)_d0278912_19420910.jpg
記念館では茨城県のお野菜等売っているそうです
見に行きたかったのですがお店が忙しく残念!
又3時頃ブラスバンドの音楽に乗ってパレードが通りました
4月29日(昭和の日)_d0278912_19424676.jpg
どこの学校のブラスバンド部でしょうかね?
4月29日(昭和の日)_d0278912_19430853.jpg
一日署長の「いとうまい子署長」
可愛い!!
4月29日(昭和の日)_d0278912_19433398.jpg
葛飾区長さんも参加
4月29日(昭和の日)_d0278912_19450733.jpg
振り込めさぎ撲滅の横断幕を掲げて
皆様暑い中ご苦労様でした




















by matukoutarou | 2015-04-29 20:41 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line