人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(金) 春らしくなりました

4月も中ごろになるとやっと暖かくなり
帝釈天境内の淨行菩薩も・ご神水の水も和らいできた感じがします。
4月24日(金) 春らしくなりました_d0278912_14140157.jpg
4月24日(金) 春らしくなりました_d0278912_14141971.jpg
私も、ふらっと帝釈天にお参りに行きましたが、お札を売っているところに色々なお守りがあるのに驚きました。
4月24日(金) 春らしくなりました_d0278912_14143783.jpg
キャラクターお守り¥600
ちびまる子ちゃん・タレパンダ・ウルトラマン・キティちゃんと子供が喜びそうなお守りがいっぱい!
4月24日(金) 春らしくなりました_d0278912_14153431.jpg
5月9日(土)帝釈天薪能が境内でおこなわれます。(雨の場合はかつしかシンフォニーヒルズ)
人間国宝の梅若玄祥・野村万作や今注目の野村萬斎他豪華な舞が見れます。
でも、もうSS席¥12000は完売とか。
S席¥10000・A席¥8000・B席¥5000(S~Bは自由席)
なかなか見られないのでこんな時ぜひ見たいです!






by matukoutarou | 2015-04-24 15:46 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line