人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(水)確定申告で税務署に行って来ました

今日は朝一に、確定申告で税務署に行って来ました。
早いですね!
もう3月に入りました。
年度末ということでなんとなく気ぜわしい毎日です。
又、亀家の寅さんこと、社長は九州熊本に出張中です。
今月は月のうち半分は柴又にいません。
でも・・・・フーテンではありませんよ!(笑)
熊本の鶴屋さんという百貨店から大分のトキハ百貨店に回り仕事をして帰ってきます。
柴又では今月15日(日)に第1回 柴又門前寄席が亀家本舗の2階で行われます。

3月4日(水)確定申告で税務署に行って来ました_d0278912_22121786.jpg
亀家本舗は、場所をお貸しするだけですが、
木戸銭は予約ですと¥1800・当日ですと¥2000(お土産付だそうです)
帝釈天をお参りがてらお帰りには、亀家本舗2階にて落語家の橘家団十郎さん
柴又ではお馴染の牧のぼるさんの漫談でお楽しみ頂けます

問い合わせ・申し込み 090-6317‐9447(牧)
主催 柴又まちねっと yojikato@nifty.com(加藤)



4月になりますと第25回柴又さくらまつりが寅さん会館「光庭」
柴又公園」寅さん会館上で行われます

暖かくなるといろいろな行事があり柴又も活気づきます。
今年は特に寒い日が続いたので、早く暖かくなってくれると良いですね。







by matukoutarou | 2015-03-04 23:01 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line