人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(月)9月ですが暇ですね!


昔はお詣り場所といえば正・五・九と言って正月・五月・九月は忙しかったのに・・・
今日は団体さんが何組か来ましたが、一般のお客様はほとんどなく静かな一日でした。
私が北海道から帰ると社長と、社員さんで札幌の丸井今井デパートに亀家本舗は催事で出かけました。
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_22475612.jpg

車で行くのではありません。この荷物は空輸で送ります。
それにしても荷物がいっぱいで大変ですね!

9月4日 撮影で笹野高史さん柴又に
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_23113833.jpg

9月5日 一日消防署長で神園さやかさん柴又に
境内で唄を歌っていた。
2003年デビュー第45回レコード大賞新人賞をとったらしい
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_2303021.jpg

パトカーの先導で参道をパレード
消防署の女性鼓笛隊は参道が狭くて演奏なしで行進のみ。
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_11511173.jpg


人力車に乗る神園さやかさん

9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_22593963.jpg

消防署のマスコットピーポーちゃん
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_230558.jpg


柴又は一年中色々な事があり、数多くの芸能人が来ます。
春夏秋冬それぞれ行事があり、残るは10月・12月の庚申、9月の宵まつり
9月8日(月)9月ですが暇ですね!_d0278912_23475149.jpg


20014・9・13宵まつり
参道ではビール祭りもあります。
ぜひいらしてください。


by matukoutarou | 2014-09-08 23:51 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line