人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日(日)モモクロ日産スタジアムへ

昨日今日と、ももいろクローバーZが日産スタジアムに来ると言う事で又柴又帝釈天にも前回の様にファンが流れてくるのかな?・・・と思ったのですが意外と静かでした。
今までにないファンのユニフォーム?にびっくり
赤の服には百田夏菜子と書いてあり3人ともかなこファン!

この3人は静岡から来たという。
7月27日(日)モモクロ日産スタジアムへ_d0278912_23554463.jpg

今日は私が目にしたのは2組だけ
この人たちは東京で、紫の服着た人は仙台から・・・みんなご苦労様
7月27日(日)モモクロ日産スタジアムへ_d0278912_063337.jpg


7月い入ると暑さが一段と増して参道を歩く人もかなり少なくなりました。
そして4時頃から又雨が降ってきて関東甲信越は、7月22日に梅雨明けしたと気象庁が発表していましたが
毎日気温が高く熱中症には気を付けないと・・・・
亀家本舗の休憩所も皆さんご利用ください。
冷たい麦茶無料です。


裏庭のトマトが実をつけました。
昔はトマトというと丸く赤いのが定番ですが今年のトマトも細長く赤や黄色の実がなります。
7月27日(日)モモクロ日産スタジアムへ_d0278912_0202365.jpg

こちらのトマトは中国のトマトで種をもらったので植えてみましたが・・見るからに堅そう
7月27日(日)モモクロ日産スタジアムへ_d0278912_0211077.jpg

前回ピーマンの種を貰いやはり実が出来たのですがユーホーみたいな形で珍らしく、結局かたくて食べられなかったです。
やはり野菜でも日本の野菜が一番おいしく食べられますね!
日本の土壌で日本の気候に合った様に品種改良されて作られた種ですから国産が一番!


by matukoutarou | 2014-07-28 00:39 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line