人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(火)柴又納涼花火大会

今朝、車で市場に行く途中江戸川土手を通ると階段に赤いシートが敷いてあり、金町駅の方向標識が建てられてありました。
準備する方は本当に大変ですね。
ご苦労様です!
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_147370.jpg

今年は、昨年とは違い天候に恵まれてこんなに大勢の方が花火大会に来てくれました。
まだ4時を少し回ったころです。
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_1482359.jpg

7時20分頃ドーン!という音で花火大会が開催されました。
そして5~6分すると、ものすごい音と人の歓声で、思わずカメラを手にして・・・・
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_1513186.jpg

肉眼で見た花火は素晴らしいのですが,カメラに納めると・・・・・・みんなに見せたら、”山火事みたい”と言って笑われました。
とかいい写真を撮りたいのですが仕事をしながらなので、お客様を前にして席を外せませんので
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_1574456.jpg

終わりまじかまだまだ土手に向かう人がこんなにいました。
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_1575931.jpg

少し手がすいたので今度は良い写真を・・・
やっととれたのがこんな感じ!
花火はやはりスターマインの大輪の花が咲いた様なのがカメラに納めると良いですね
最後の花火は凄かったですよ!
7月22日(火)柴又納涼花火大会_d0278912_223247.jpg

写真だけでは良さが伝わりませんね!
音もお知らせできればいいのですが私の技術ではちょっと無理。
今年は13,000発というから、かなり見ごたえがあったと思います。
正直柴又に来て一度も土手で花火を見たこたがないのです。
もっともっとお知らせしたいのですが・・・・・・・
亀家本舗の店前から見た花火でごめんなさい(ー_ー)!!


by matukoutarou | 2014-07-23 02:17 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line