人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日 送り盆も終わって・・・・

柴又は昔から、8月にお盆を迎える家が多いのですが亀家本舗は7月にお盆を、お迎えしました。菩提寺は横浜ですが、帝釈天参道でお店を営んでいますので帝釈様のお坊さんに来ていただき読経をしていただきました。
7月16日 送り盆も終わって・・・・_d0278912_2231612.jpg


今日16日は珍しいお客様が来てくれました。
フィリピンの歌手でリンダ・コラソンです。
ある友人を介して紹介して頂きそれから彼女が柴又に来ると顔を出してくれます。
7月16日 送り盆も終わって・・・・_d0278912_22111736.jpg

彫の深い顔が魅力的ですね!
2005年5月 コロンビアからデビュー
素晴らしい歌唱力に一度聴いたら驚くと思いますよ!
もっとも、彼女は歌の甲子園というカラオケコンテストに出場してグランプリを貰い鈴木淳先生について勉強しているというから、かなりの実力派。
これからが楽しみです。

7月16日 送り盆も終わって・・・・_d0278912_22225024.jpg

亀家本舗の前で記念写真を撮りたいと言うので一枚

日本の和菓子が好きで名物の草だんごをお土産に買ってくれました。
葛飾区の金町に住んでいるので親近感を感じてやはり応援したくなりますね!
歌は、2002年「FOREVER」、2004年「猫のファド」、2008年「ESMERALDA」を発売していますので
是非聞いてみてください。

因みに、私は演歌しか解りませんが此れから聞くだけでもジャングの違った歌を聞いてみようと思います。

皆さんも応援してあげてくださいね!

by matukoutarou | 2014-07-16 22:47 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line