人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(日)柴又明社まつり

今日は立正佼成会のバザーです
明るい社会をつくる会と称し通称明社まつり
5月18日(日)柴又明社まつり_d0278912_22534157.jpg

帝釈天の境内は人・人・人
少し見に行きましたがお天気も良く大勢の人が来てくれました。
食器やら・タオル・衣類・お花、そして東北応援ブースも設けてありましたが、人が多くてゆっくり見ていられなくてすぐに帰ってきました・・・・(T_T)
5月18日(日)柴又明社まつり_d0278912_22572153.jpg

山門ではユニセフの募金を子供たちが募っていました。

5月18日(日)柴又明社まつり_d0278912_22594576.jpg

参道では、佼成会の纏と太鼓の奉納で賑やかでした
5月18日(日)柴又明社まつり_d0278912_2301872.jpg

3時までバザーは開催していたようです。

これから陽気も良くなり近くの水元公園の花菖蒲が咲くころ、バスのツアーのお客様が沢山来られます。
6月1日柴又100Kのマラソン大会があります。
全国から参加者が来ますよ。自身のある方ぜひ参加されてみてはいかがですか?


by matukoutarou | 2014-05-18 23:23 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line