人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 (日) 母の日

4月末から5月の大型連休でブログは書く間がありませんでした。
連休中はブラックマヨネーズ・八代亜紀さんが来て撮影していました。
5月10日 (日) 母の日_d0278912_2346791.jpg

何しろ撮影禁止なので八代さんは後ろ姿しか撮れませんでした
亀家本舗は映りませんが5月23日放送みたいです。
5月10日 (日) 母の日_d0278912_23482268.jpg

3日の日は高校時代のお友達がお孫さん連れてお団子を食べに来てくれました。
趣味で編み物をしていろいろなものを編んできてくれます。
今日もこんな素敵なベストを編んできてくれました。
ありがとうございます。
5月10日 (日) 母の日_d0278912_23544516.jpg

お天気が良かったので柴又参道でわんちゃんの集団散歩も見られました!
5月10日 (日) 母の日_d0278912_23553542.jpg

101匹わんちゃんの大行進ではないけど10匹以上いたみたいでした。
可愛かったですよ!


そして今日は母の日
昨日は二男としゃぶしゃぶを食べに出かけました。
母の日だからと言って奢ってくれました。
息子に奢ってもらう年になったのか・・・・・とちょっと複雑・・・・でも嬉しかったです。
長男は仕事で来れませんが、孫と嫁さんがカーネーションの花を持って来てくれました。
5月10日 (日) 母の日_d0278912_0115344.jpg

娘も、孫と来てくれて手作りのチョコレートバナナのケーキを作って持ってきて、そしてギヤバンのオリーブ油1箱娘がいるうちに届きました。
5月10日 (日) 母の日_d0278912_0124918.jpg

5月10日 (日) 母の日_d0278912_0134069.jpg

1箱12本入りですがその内3本娘に分けてあげました。


毎年毎年心にかけてくれて・・・感謝しています
いつまでも健康でみんなに迷惑かけない様頑張りますね!
みんなありがとう!

by matukoutarou | 2014-05-12 00:30 | Comments(0)
line

柴又亀家おかみの独り言


by matukoutarou
line